年齢を感じさせない

「5月になったからお会いしましょ」
I田さんからメール頂き
慌てて三人のスケジュール調整
「時間と場所はお任せ」

任されても・・・困っちゃうので
ここはパッパッパのH瀬さんに
「桜木町のWホテル4階」
気持ちの良い即決!

今日がお楽しみのお喋りランチ
一番忙しく活動しているのがH瀬さん
二人とも私より8歳も年上です

圧迫骨折の辛さを二人とも
経験済みで理解者です

お店の前に11時半集合で
三人とも早目に集まったら
昔のボラ仲間だったE本さんも
お仲間と一緒でバッタリ

開店まで四人で近況報告
E本さんはご主人の介護中とのこと
ご主人も以前は視覚障害者の
誘導されていた方です

お食事は美味しい和食です
H瀬さんの活動を聞いていると
年齢を感じさせない溌溂さ
私とI田さんは同病相憐れみ

美味しく食べられるので
未だ元気で過ごせそうね
H瀬さんのパワー盗んどいた

裸の王様を倒しに行きたいと
ババア三人で内緒の相談もした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター