リハビリ切られそう

昨日の医師から「もう少し軟らかくなったら
手首の手術をしましょう」と言いつつ
「リハビリは作業療法士のいる医院に
紹介状を書くから探しておいて」だって
本当は4月で切られるところだったのを
5月までお許しが出たのでした

今日のリハ診察医師は
「リハビリ科が見つかるまでね」
延長してもらえることになった

力をつける訓練は生活の中で出来るけど
軟らかさは手を添えてもらわないと
お風呂の中で動かす位しか出来ない

かかりつけ医 紹介コーナーは
相変わらず何も分かっていない
医療なんとかのネットワークで
マウスで探してるだけで
OTが居るかどうか情報ナシ

こんなでは自分で検索しても同じ
午前中の診察とリハビリで帰宅し
午後に出直して行ったのに収穫ナシ

2年前にもT夫妻のことで
このコーナーの担当者に
腹を立ててたわ
PC検索できる人なら
誰でも務まる仕事です
それ以外の情報ゼロなんですから
怒りは抑えて心にもないセリフ
「ありがとうございました」

帰りに教務課に寄って
25日着と記された返信葉書を
直接手渡し配達してきた
書けるようになったらと放っていた
小さい文字は難しいので
パソコンで書いた
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター