初めましてブロ友さん

国際展示場にやってきました
“デザインフェスタ45”
今朝「毎日あれこれ」さんのブログで
ブースB430と案内があって良かったです
そうでなければ見つけられません

「初めまして・・・ですが
毎日お邪魔しているukumusiです」
20170527192638ba2.jpg
奥様とお姉様にもご挨拶できました

竹トンボから進化して
バランストンボやトンボのブローチ
別荘でプロの様に花咲かせご夫妻
今度は千葉のお花畑にも
押しかけたいと思います

ブロ友のきっかけは
ビデオ編集の質問カキコミしてから
VHSテープの頃なので何年前?

お会いしたら帰るつもりでしたが
ちょっとだけ・・・のつもりが
最後までアチコチ見て回りました
広くて全部は回りきれません
20170527192639cc5.jpg
⇧コレ面白い
20170527192641603.jpg
⇧コレ可愛いい
2017052719264239d.jpg
展示販売だけでなく
発表やパホーマンスやらで
面白いコスプレさんたちも大勢
3Dプリンター初めて見ました
スゴイことが出来るんですね

マー君たちに面白いかなと
食いつく封筒をお土産
これなら郵便で送れるからね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター