情報通のお隣さんと

手や腰に魔法かけてもらいに
西大井に出かけました
心療内科的役割も担ってくれます
とてもリラックスできて体はとろけそう

出かける時お隣さんとバスで一緒
綱島まで美容院に行くとのこと
横浜まで一緒の電車で
帰りにランチの約束した

横浜T島屋前で待ち合わせ
食事しながらお喋りですが
お隣さんは団地のグループに
色々所属しているので
情報タップリです

〇号棟の誰々さんと聞いても
名前は聞いたことあっても
顔は分からない
お互いに子どもたちが
同学年だったので
古い話も出るが
私は記憶が悪いので

最終的には知合いが亡くなるので
身辺整理をしようということになったけど
お互いに片付けられない性格

食後に山形物産展を見ながら
隣:コレいいね
私:ダメ!物は増やさない!
素敵でもお値段もスゴイよ

私の買わない主義を驚いてる
何でも買いたくなるそうです
お勧め上手な売り子さんに負けて
食用の紅花を一束300円
健康に良いようです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター