多数の局と交信

「ゆず」デビュー20周年記念イラスト展と
記念植樹が岡村公園で行われ
イベントに共催のかたちで
レストハウスの庭をお借りして
区制90周年記念局の運用

ゆず本人は来られませんが
出身地なので公園スタッフや
地域のファンたちが集まり
セレモニーがありました

区制記念局のコールサインが長く
アンチョコ見ながら
たどたどしく呼びかけます
東京・千葉・川崎や各局に受信してもらえ
相手局のコールサインが書き取れないので
先輩方にメモしてもらって交信
途切れそうになると仲間が
家からキャッチしてくれて
今までで一番多く交信しました

お婆さんでも顔が見えないので
女性と認識してもらえたようです
アイボール(実際に会う)はお断りです

個人局でも交信しましょうと言われたけど
先輩のフォローがないとムリです
「実現にはもっとお婆さんになります」
そう告げたら仲間たちが
「聞いてる局が今日は楽しいと思ってるよ」

ランドマークが近くに見え
爽やかな風に吹かれながらの一日でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター