車椅子返却&小首傾げ学習

あやしい天気予報の昨日でしたが
相棒たちのバスハイク無事終了

「海ほたるを出ます」
「ベイブリッジを渡りました」
了解
帰りは車椅子と三人の女性を
お宅まで送り届け
相棒は乗員オーバーで反省会

今朝は小雨もようなので
車椅子返却しながら学習会
区役所の駐車場へ入れるのに
私の頭は大ボケ
「車椅子返却なので」と告げ
車椅子用の駐車場へ納まる

相棒は障害者用を使う
口実と思ったそうです
私は大威張りで堂々のつもり
(社協で車椅子は降ろしたのに)

相棒は私の健康保険戻り金
508円をもらいに行くので
私は7階で消化不良の学習

電池チェッカーを作ろうの
学習が・・・電流計と電圧計ゴチャゴチャ
電流計で電圧測定フムフム
試しに100Ωの抵抗を・・・ったって
私の頭が100%抵抗してるよ

100均のバッテリーチェッカーに
3秒以上試さないようの注意書
それ以上だと熱をもって壊れたり
電流の流れで消耗が速いらしい

私の首が斜めになると
理解不足の測定表示
(これが一番わかりやすい)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター