催促状や督促状が・・・

印刷物の郵便は大の苦手です
役所からのや手続きが必要な書類は
あとでゆっくりと開封したまま放置

来客があるとテーブル上の
郵便物やゴチャゴチャを撤去
そしてそのまま忘れてる

海外旅行保険のも面倒で
「期日までに返送してください」
と何通も催促状がきた
ついに電話とメールで
親切に指導してもらい
1件目は手続き完了
 ヘッヘッヘ楽しみ
(海外保険詐欺ではないよ)

パソコンのウイルス対策
更新案内が何通も送られてきた
PC画面にも毎度出てた
もっと早くすれば安かったらしい
今月までに更新すると少し安い
早くしなきゃ

後期高齢医療保険料
今までの健康保険は
相棒から一緒に引落しなので
自分で支払う自覚がない
ついに督促状が来た

断捨離になるから
何か差し押さえてください

現在はこんな差し押さえではないらしいけど

中学生の将棋スゴイ!
モンテッソリ教育が広がるといいね
私もピースボートの“子どもの家”で
初めて知りました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター