要らない手間&横浜へ

病院の検査着を着たら
襟下辺りがチクチクする
タグが縫い付けてあって
その角が当たって気になる

ブラウスやTシャツでも
硬いタグがチクチクして
布を切らないように取るけど
検査着にタグはやめて欲しい

「タグ」なのか検索してみたら
ブランドで取りたくないけど
チクチクして痒いという人がいて
ちょっと笑ってしまった

着心地が悪いのに
タグを付ける手間は意味ないね
(昔なら内職仕事になったかも)

O内さんからメールがあり
病院帰りに横浜で待ち合せ
リチャリーのCDを借りた
開花したラベンダー頂いた
ラベンダー1
すごい満開です

先週もらったラベンダーは
我が家で情けない色になってと
報告して帰宅しトイレを見たら
こちらは なんと開いていました
ラベンダー2
リチャリーのCD聴きながら
ブログを書いている
DVDを観たので
演奏の様子を思い浮かべ
楽しんでいます

初の東京公演が決まったが
100席なのでアッと言う間に
昼の部は完売だそうだ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター