物を増やしたくないので

返礼品カタログの期日が迫った
こういうのも苦手です
何度も放ったらかしで
無駄にしてしまった

前にはAKKOさんとこにあげた
今回のは婚家からのだから
ちょっと不味いか・・・

ページを繰っても決まらない
ホテルやレストランもあったけど
写真を見ると私たちには似合わない
食事も喉を通りそうにない

物は増やしたくないから
何かと交代する品でないと・・・
掃除機は出動回数が少ないからか
未だ壊れてないし
我が家の血圧計が不調なので
血圧計をもらうことにした

ピンポーン「お届け物です」
エエッ!デカーイ
今まではTニタの手首巻きタイプで
小っちゃかったのに・・・

畳んでも大きい
どこへ置く?
測定してみたら
イテテテテッテェッー!
手の術痕や手首がピリピリ痛い
手首が変形してるからかなぁ
(病院で腕巻き式は痛くない)
左手にすればいいんだ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター