付き合い難しい

TA子さんはアルツハイマー型認知症
K山さんも同じ病名
婆も同じ病名
同じ病名でも夫々に症状は違う

現在はK山さんが一番の優等生
認知症を自覚をして
都合が悪くなると
自分から認知症で逃げる
それで皆で笑ってチョン
生活がグループホームだから安心

TA子さんの話は辻褄が合わない
その時々がTA子さんにとって
ホントの話なのでしょう

そうかなぁって思っても
正すと余計混乱するでしょうね
仕方ないから「ふーん」「へー」

通販好きで相変わらずのお取り寄せ
生協の宅配でも冷凍庫が満パン
ピザ用のチーズ500g2袋
一人でこんなに注文するってどうなの?
持参した玄米のお握りを入れるのに
チーズ1袋もらってきました
注意したいけど難しい

ヘルパーさんのことも良い人との
評価だったのに色々と理由つけて
変わってもらいたいなどと言い出す
聞いていると時系列が滅茶苦茶
勘違いだと思うけど・・・

亡夫の甥御さんを信頼しているので
よいアドバイスをして欲しい
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター