まさに鬼の霍乱&アドレス

まさに“鬼の霍乱”です
相棒の高熱は下がりません
でもニブヨシさんですから
(熱だけなので)
責任感で出かけようとします

これでは中々治らない
私が代役を務め
私の出席予定の役目は
仲間に添付で送信し
欠席することにした

無線の仲間からはメール受信するのみ
自分から送信したことがないので
アドレスを登録していなかった
グループで受信したメールから
アドレスを確認したつもりで
添付送信したら・・・

アラ恥ずかしい
慣れないマウスのせいだ
違う人にお願いメールを送信
直ぐ気が付いたけど
送信しちゃったら取り消せない
ごめんなさいメールして
送信し直し

アマチュア無線の方々のアドレス
頭にコールサインを使ってる人が多い
ホホーなるほどね 納得
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター