暑くて熱い演奏の美味しいコンサート

昨夕は由比ヶ浜の古民家で
マリちゃんのバスクラリネットの
素敵なコンサートでした

クーラーが無いので暑いです
扇風機は回ってますが
保冷剤が配られました
優しい心遣い
休憩のお菓子も心がこもって素敵
私たちはマンゴーパッションフルーツ
とびきり美味しいゼリーでした

暑い中の熱い演奏は初めて聴く
深みのある素晴らしい響きです
カラスの曲目もあり
外のカラスも生競演
リハーサルしたのかしら?

2部はシエロのE子さんとのデュオ
道路に面しているので
2部も戸を閉めたほうがよかったね
二人のトーク雰囲気ほんわか

鎌倉駅集合時の面白談
元シエロのメンバーK條さんが
集合に一番遅く顔を出し
チケットないから道案内だけ
もし大丈夫なら聴くって
古民家も見たいし

私は暑いからタクシー提案
M子さんは歩きたい
では歩こう

するとK條さん
歩くのなら失礼するわ
江ノ電が便利よ
それなら江ノ電でって
みんな同意して江ノ電に向く

又々K條さん電車には乗らず
行くとこあるから
ここで失礼するわね
由比ガ浜から3分だから
案内要らないわね

オイオイ 江ノ電に乗るって
私たちの考えには無かったのに・・・
鎌倉から歩けば迷わなかったのに
江ノ電に乗ったばかりに見事に迷いました
初めからスマホに頼ればよかった

でも本物のK條さんだったと納得
彼女はいつも親切で優しくて面白いのです
ズッコケ具合は私といい勝負です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター