優しさのかけらもない店員

プリンを一人で車に乗せるの大変なので
ダウン中の相棒を期日前投票と合わせて
連れ出しました

ケーキ屋さんは接客業に向かない
給料が安いのかなぁ

最初 けんもほろろ
駐車場の件を聞いたら
これも「対応してません」
取り付く島なし
注文時も不愛想
これでは車に積むのに
台車を聞いても答えは予測できる

相棒に手伝ってもらってよかった
『車までお手伝いしましょう』って
期待するのが間違いね

両手が塞がってるので
自動ドアを顎で触れて開けた
最後まで店員二人そっけない
若いのに・・・年齢関係ないね

相棒を家に帰して施設に向かうと
又もや激しくはないが大粒の雨
3時のおやつに間に合うよう
皆さんでお祝いしてください

施設の近くのT子さん宅へ
昨日のトマトのお礼に
食パンを届けたら
素晴らしいメロンを頂いた
今日もエビタイです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター